ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
すがちょん
すがちょん
神奈川県西部在住アウトドア大好きオヤジ

物欲がとまりません....

2015年06月26日

キャンプレポ ひだまりの里キャンプ場

今週は仕事が忙しくブログから遠ざかっていましたZZZ…汗



ではキャンプレポいってみましょうキラキラキラキラ



6月20日~21日の2日間、ひだまりの里オートキャンプ場に出撃してきました。


今回はワタシは参加しているキャンピングクラブ

遊び家倶楽部

ホタル&ジャガイモ狩りオフ会



に参加してきました。

キャンプレポ ひだまりの里キャンプ場





キャンプ場に朝9時に入場し、ささっと設営しちゃいます。

いつもはスクリーンタープを設営しリビングにするのですが、今回はヘキサタープを選択アップ



キャンプレポ ひだまりの里キャンプ場



とりあえずヘキサの下に道具をつっこみ..配置します。
タントでの出撃のため荷物を積み込むのが大変でしたガーンダウン



キャンプレポ ひだまりの里キャンプ場





ちゃっちゃと設営すませ
炊事棟にいくとそこにはナント....生ビールサーバービールビックリキラキラ





キャンプレポ ひだまりの里キャンプ場






朝から飲む生ビールビールは最高キラキラキラキラキラキラキラキラ






つかの間の至福のひとときを過ごしたあとは、

じゃがいも狩です。




キャンプレポ ひだまりの里キャンプ場





こども達が一生懸命じゃがいもを土の中から掘り起こしていました。





キャンプレポ ひだまりの里キャンプ場



ひと家族でひと袋~ふた袋。。。。汗汗
今年は豊作でした。




さっそく採れたてを調理開始アップ


まずはダッチオーブンにて蒸かします!!

あ。。。料理完成写真はありません汗汗
ぜんぶ胃の中です(笑)



キャンプレポ ひだまりの里キャンプ場




ふかしたてを じゃがバターにして食べ、
ウインナーと玉ねぎ入れて炒め ジャーマンポテトにして食べ、




キャンプレポ ひだまりの里キャンプ場


ピザ釜にてアルミホイルでくるんで焼いて食べました。



場内の切り株にはこんなにキノコが✨✨
キャンプレポ ひだまりの里キャンプ場


夜は子供たちが花火をし

キャンプレポ ひだまりの里キャンプ場

オトナたちはそれぞれ宴会に✨



翌日は朝から雨で撤収が大変だったけど
とても充実した2日間でした❗️❗️❗️

キャンプレポ ひだまりの里キャンプ場




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
群馬みやげ
群馬県沢渡温泉キャンプ  番外編
7/18〜20 群馬県沢渡温泉にてキャンプ③
7/18〜20 群馬県沢渡温泉にてキャンプ②
7/18〜20 群馬県沢渡温泉にてキャンプ①
菊水の梅酒
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 群馬みやげ (2015-07-26 07:28)
 群馬県沢渡温泉キャンプ 番外編 (2015-07-25 10:57)
 7/18〜20 群馬県沢渡温泉にてキャンプ③ (2015-07-24 13:50)
 7/18〜20 群馬県沢渡温泉にてキャンプ② (2015-07-23 11:47)
 7/18〜20 群馬県沢渡温泉にてキャンプ① (2015-07-22 10:52)
 菊水の梅酒 (2015-06-30 19:31)

Posted by すがちょん at 21:43│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプレポ ひだまりの里キャンプ場
    コメント(0)